Skip to content

Power English イベントブログ

パワーイングリッシュでこれまでに開催されたイベントのブログです!
あなたもこんな体験しませんか? 次のイベントは一緒に参加しましょう!

Thank you to Shinichi Tanimura for taking a lot of great pictures for 6 years of awesome events!!

Shinichi is a Power English Student and Photographer


Power Englishは、サポーターとして毎年参加しているチャリティーイベント! 歩いたり、飲んだり、食べたり、音楽を楽しんだり、本当に楽しい時間を過ごすことができました! また、ステージには先生や生徒さんのバンドも登場し、みんなで盛り上がりましたよ♪

鶴舞公園でお花見してきましたー♪♪スタートは雨で心配でしたが、たくさんの方が美味しい物持って集まってくれましたー( *´艸`)そして中京テレビさんの取材も受け、オーナーのJeffと講師のJackがテレビデビューを果たしました♡

東区にあるメキシコ料理店 ロス・ノビオスさんへお邪魔してきました☆珍しいお料理がたくさん出てきて楽しかったです♪どれも美味しかった~( *´艸`)テーブルやオブジェなどもメキシコで手に入れたアンティークなんだとか!素敵なお店でした♪

場所はPower Englishの近くに新しくできたお店「MISONO」で開催しました。今回のメインはみんなが大好きなお肉です! 新年からたくさん食べて、パワフルに英会話を楽しみましょう⭐︎

2016年11月26日  Sienna (シェンナ) でGohan Clubを行いました! プーティンを含め おいしいカナダ料理をたくさん食べてきました^^

今回のInternational Gohan Clubはアスナル金山の屋上にある韓国料理のビアガーデンに行ってきました!!心配していた雨も降られず楽しいひと時を過ごしました( *´艸`)